いつもブログを拝読している方が行かれていて気になっていましたルンルン

【北新地 大和キラキラ




調べたら神戸のミシュラン2つ星【百味処おんじき】で研鑽された大将で期待が高まりますニコニコ



おんじきは昔に行った以来ですが、コスパが良く美味しかったお店です飛び出すハート




夜のコースメニューの食材を余すことなくランチに提供されているんでしょうねキラキラ


こちらで人気のランチメニュー、大徳寺弁当は具沢山でまるで宝石箱のようでしたニコニコ





さてさて、それではスタートですラブ






お品書き飛び出すハート





これこれ目がハート

所狭しとぎゅっと食材が詰まっていますルンルン

ちょこちょこがいっぱいって幸せですねおにぎり






ご飯🍚

お米、粒が立っていて美味しいおにぎり

おかわりくださーいルンルン





熱々サクサク天ぷら🍤





デザートはマンゴープリンとスイカ🍉






全部美味しくて大満足!!キラキラ

何より女将さんのニコニコ笑顔がとっても素敵キラキラ


何も言っていないのにお茶を何度もいれてくれましたお茶

こういう心配り、いいなぁOK




そう感じたのには、さかのぼることランチの1時間前のお話時計



ランチ前に時間があったので、ANAクラウンプラザホテルのラウンジでお茶をしたのですが、定員さんが常に無表情😐


マスクをしていたから余計にそう感じます魂





オープン11時に行ったら誰もいなくて、居酒屋かってくらいの勢いで、すみませーんって声掛けから始まり、、、



どこの席でもいいですか?(私たちが一番手)の質問に、ご案内しますとドクロ(もちろん、お待たせしましたもなく、無表情😐)




ガラガラ(貸切)なのにすみの席へ追いやられ爆笑

来られるお客様、次々にその隣り、隣りと密集させてくる泣き笑い

そういう手法?なのかは不明ですが、お互いの声も聞こえるし、広々と座らしてくれんかね?と内心思いつつ、その場を乗り切りましたコーヒー




 





帰りはパレドオールでパフェを頂きました〜星チョキ

大徳寺弁当と同じお値段、3000円でした笑







いかに大徳寺弁当のコスパがいいかがうかがえますお弁当
次回はランチはもちろん夜に行ってみたいです生ビール