ずっと行ってみたかった焼き鳥屋さん指差し

鶏一途キラキラ

店名からしてそそられます泣き笑い






前日に、一緒に行く予定だったバリキャリ女子より「風邪ひいた悲しい」との連絡ガーンガーン




私「大丈夫?お大事に〜OKこちらは誰か誘って行くから安心して」と言ったものの、日曜日の夜なんて、みんな予定入ってない??ドクロ




電話お誘い3人目にして、ようやく友人ゲットOK

なんとか無事に行けました〜うさぎクッキー




さあ、始まります目がハート

こちらは要予約のお造り花火

すごーーーーく美味しくて、つかみはオッケー義理チョコ

生臭い感じが皆無ニコニコ



肝が苦手な友人も美味しいと言ってペロリ飛び出すハート

肝を塩だけで食べるって自信があるんですよねニコニコ

大抵ごま油で臭みを消すのに指差し






アボカド🥑サラダにんじん





たたきロゼワインシャンパン

ほぼレアです飛び出すハート





ささみナイフとフォーク

こちらもかなりレアで、すごく美味しいスプーンフォーク





鶏パン食パン

炭で焼いたパンですメロンパンコッペパン食パン

美味しくて、瞬時に胃袋へオエー






パン粉をまぶしたつくねトナカイ

肉汁が閉じ込められていましたおばけ






軟骨下差し






もも100点

ジューシーよだれ






希少部位ソリレスニコニコ





ずり飛び出すハート






ぼんじり知らんぷり






飛び出すハート






大葉と味噌のおにぎり🍙





とにかく焼き加減と塩加減が絶妙で、全部デブ鶏で最高に美味しいよだれ


絶対にリピートします目がハートびっくりマーク




帰りに別腹スイーツ🍰

大阪駅前にあるデリカフェでおやすみ