最近のお仕事ランチ指差し
今回はtheご飯といった、パワーランチ多めです🐷



ホワイティ梅田にある【花柳 はなやぎ】

期間限定でチキン南蛮が始まりました飛び出すハート

かなりボリュームあり目がハート






気に入ったので、連続して訪れる笑


定番化お願いしまーす歩くとお伝えしたら、ランチタイムにタルタルが間に合わない(追いつかない)から厳しいとのことぐすん


ここで、いつも頼むメニューは生姜焼き(絶品❗️)だったのですが、新たなお気に入りメニューを見つけて嬉しいです歩く





こちらもホワイティ梅田にある人気店【きしめん あまの】


こちらのお店は名古屋発祥、味噌煮込みうどんが有名ですが、私はもつきしめんが1番好きですスター


この日は上司と一緒にうさぎのぬいぐるみ





たっぷりもつが嬉しいですニコニコ




そして、この日はおやじ街(梅田食堂街)にある【新喜楽】

私がお仕事ランチで1番好きなお店ですスター




こちらは鴨鍋とミニ天丼がついている【セット】と称するメニューニコニコ



丼は出汁ではなく、ふりかけのゆかりをかけてもらいます指差し

オーダーの仕方は『セットゆかりで』が正しい注文方法です笑





あと、こちらは余談ですが、ビックビーンズでこちらのパンケーキの粉を購入しました飛び出すハート





もっちりしていて美味しかったです〜ニコニコ