最近のお仕事ランチ、その2チョキ



メンズ館にある、さち福指差し

ローカルでよくみるお店ルンルン


悩んだ末に、安定のチキン南蛮OK←好っきやな〜笑





こちらは泉の広場(もう無いけど笑)近くにある五右衛門にて、パスタパスタ


本当はゼンヤという定食屋に入りたかったのに、並んでいたので諦めましたてへぺろ


そして、大盛りにすれば良かったと後悔笑

全然足りぬ、、🐷






こちらは梅田3番街にある、兎麦(うむぎ)といううどん屋さんおにぎり


最近すごく人気でなかなか入れなかったのですが、この日はたまたま並ばず入店キラキラ






そして、こちらは難波の高島屋4階にあるカフェグランシェ キラキラ

このチキンきのこドリア美味しかったキラキラ






帰りに全然並んでいない仙太郎で黒豆大福ゲット看板持ち

阪急だったら並んでないなんてありえないてへぺろ

塩豆大福はそもそも好きですが、仙太郎の黒豆大福もかなり好きですラブ






てな感じで、日々のお仕事ランチでしたてへぺろ
まだまだ続く笑