裏難波にあるビストロOlympic(オリンピック)指差し
適当に入店したのですが、調べたら有名な魚屋さんの分店らしく、結論から言って当たりでしたニヤリ




故に、魚が美味しい目がハート

ソースも楽しいニコニコ





アボカド🥑と鶏のサラダ飛び出すハート

こちらのお料理、ほぼ全てにスプラウトがオンされていましたニコニコ

色合いかな?

見た目食欲をそそる〜指差し






こちらは豚肉のポテサラかな?指差し







鶏肉のフリット飛び出すハートニコニコ






鶏肉のソテーニコニコ

あ、鶏が好きすぎて、鶏肉ばっかりチョイスしておりましたよだれ

このメニューは唯一普通な味でした昇天






間にフレンチフライニコニコ

しょっぱくて食欲そそる〜オエー






ホタルイカのペペロンチーノ飛び出すハート

ニンニク🧄モリモリで美味しい🤤







このガラガラの店内があっという間に満席に驚き


それもそのはず、かなりの高コスパなのです指差し

だから、ガヤガヤちょっとうるさくて、途中嫌になりました笑






めっちゃお金浮いたね〜(浮いたわけではないのに)って感じでそのまま、ホテルロイヤルクラシックのバー、雲雲(クモクモ)へ行ったら、💸夜ご飯超えで、やっぱりホテルのバーは高いなぁとしみじみ笑





雰囲気代ですね知らんぷり




でも静かでゆっくりできてやっぱり楽しかったです〜ニコニコ

高コスパ、ビストロフレンチにハマっています泣き笑い