地元箕面でお気に入りカフェ指差し
Square Furniture Coffee Standコーヒー

火、水、木曜日は、このカフェが店休日でkawakami coffee roasterが間借りをしていますコーヒー


この日はオリジナルのSquare Furniture Coffee Standの日ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

モリモリ生クリームのコーヒーゼリーコーヒー
生クリーム好きにはたまりませんニコニコ






お店の雰囲気も最高なのです飛び出すハート






だって、そもそも、こちらは家具屋さんなので指差し飛び出すハート

素敵空間が広がっていますラブ





















まったり空間で癒されましたニコニコ




この日のランチはお馴染み、箕面を誇るミシュランレストラン、【一汁二菜うえの】監修のごはんや燁(はな)飛び出すハート


銀鱈の煮付け定食にしました目がハート





こちらのお店の味付けが好きですキューン






あと、こちらは余談なんですが、ミスタードーナツ🍩



ゴールデンチョコレートが元々大好きで、見つけて即買いしたゴールデンポンデストロベリー🍓


ゴールデンの謎のうまみ、サクサクチョコにポンデリングにストロベリーチョココーティング飛び出すハート


大好きが詰まってます〜目がハートニコニコ




絶対美味しいやん‼️ってことで食べたら、ゴールデンチョコレートに勝るものはなかった、、、

一口目にして惨敗でした笑