先日、またまた大好きな焼き鳥屋さんへ行ってきました指差し

この日は先輩とお仕事帰りにニコニコ




福島駅から徒歩2分圏内ラブ

もう何度も伺っている【かしわや泰】です指差し飛び出すハート




先ずは新鮮な鶏のお刺身目がハート

何回食べても悶絶レベルの美味しさキラキラ





突き出しも美味しいのですルンルン





何度でもおかわりしたい、絶品せせりキラキラ

肉厚、ジューシー&ボリューミィルンルン






こちらの肝も大きくて最高に美味しいキラキラ

長年、肝が苦手でしたが、こちらのお店の肝を食べてから普通に食べれるようになりましたイエローハート
臭みZERO〜キラキラ






涙が出るくらい多めのワサビ泣き笑い

焼き加減最高です流れ星






合間にお野菜ルンルン






つくね星






ももキラキラ




こちら以降は、撮り忘れてしまっています、、、

何かまだあったはずもやもや

何にしても全部美味しくて幸せでした〜目がハート


そして余談ですがこの日は大将とライン交換しました笑

予約もラインで行けるのかしら??




この後、恒例のお茶タイムへ移動したのはいうまでもありませんニコニコ