週末は空いているところでゆっくりしたいな〜ということで、中之島エリアへ指差し


リーガロイヤルホテル大阪飛び出すハート
案の定、空いていた!
梅田にいたのですが、すごい人で疲れたてへぺろ




つる家さんの天ぷらにしましたキラキラ

コース料理です指差し





テーブル席だったので、まとめて持ってきてくださいますキラキラ

あゆ、筍、えびキラキラ

筍が甘いニコニコ

スイートコーンのようでしたよだれ






なす🍆、キス、そして隠れていますが、生麩がめちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート





追加の大葉よだれ






追加の鳴門金時芋目がハート

ご飯と芋って、、、笑

デブ飯ですが、最強コンビニコニコ






デザートは桜餅飛び出すハート





胃もたれせず、とっても美味しかったキューン





でも帰りはアルアビスで別腹泣き笑い




この日は気候もよくて、中之島から梅田までぶらぶら歩いて帰りました〜ニコニコ