先日、相撲を観に行ってきました〜指差し






初観戦でしたが、来年は絶対もっといい席を確保したいと思う位、迫力満点であっという間に終わってしまったひらめき





バチン!!という音や声援、歓声が楽しい目がハート

迫力満点でしたルンルン



合間に高島屋で購入した、仙太郎の黒豆大福(大好き❗️)で小腹を満たしながらニコニコ




おはぎもニコニコ








で、夜ご飯は法善寺横丁にある、季節料理いちいというお店へルンルン

食べログ3.6だったので期待が高まりますキラキラ



4000円のおまかせコースです飛び出すハート






お造りが美味しかった飛び出すハート






焼き物は金目鯛指差し






おでんルンルン






生麩田楽グリーンハーツ
















大福食べてたので、あんまりお腹空いてなかったです笑

コスパのいいお店でしたニコニコ