今月は出張が多く、博多、名古屋、お馴染み東京に行きます指差し



来月はほぼ東京ですが、楽しんで頑張りますニコニコ




しかもEXでずっと割引をしているから、グリーンで楽ちんてへぺろ




指定席に1500円プラスするだけなら、グリーン車にしちゃいますよね〜指差し(グリーンの経費はでないので往復3000円は自腹ですグラサン




ぐちゃぐちゃですが、こんな感じでスタート泣き笑い

隣りには上司指差し

上司はいつもグリーン車泣き笑い





東京でのランチ指差し飛び出すハート






久々にシカダにきました〜飛び出すハート

懐かしいニコニコ

お洒落さは全然変わってないキューン

お洒落な若者が多いですね〜ラブラブ





もうね、メニューを見る前から決まっていたオーダーキラキラ

こちらのこれを食べたくてピンクハート

ホタテのリゾットルンルン

相変わらず美味しかったです星






食事の後にこちらへラブラブ





松葉屋茶寮ルンルン





盆栽が置いてあるお洒落なカフェですルンルン



こちらのトリュフクッキーが大好きで買いに来ましたルンルン

10枚3000円という高級クッキー笑

新幹線のグリーン車プラス料金の往復代やーんと1人突っ込みひらめき

でも美味しいからいいのピンクハート






この日は東京駅でランチ🍙

danchu(ダンチュウ)食堂という、食雑誌、danchuがプロデュースする絶対美味しいであろう定食屋さんです目がハート


唐揚げ定食にしましたラブラブ





すごいボリュームで大満足グリーンハート

美味しかった〜飛び出すハート







帰りも相変わらずぐちゃぐちゃで笑




今週は久々に博多です〜ラブ

楽しみニコニコ

出張です。遊びではないです笑