昨年末にランチで伺ってとても美味しかったので、ディナーも行ってきました指差し飛び出すハート


新しいお店は基本ランチに行ってみて、美味しかったらディナーに行くことにしていますてへぺろ


本町にあるフレンチですキラキラ





この日は貸切で、素敵空間を女子3人占めニコニコ

こちらの店内の空間が大好きですラブラブ

天井が高い飛び出すハート





カメルーン出身のシェフです飛び出すハート

パリの三つ星レストランで腕を振っていらっしゃって、経歴がすごい目がハート





まずはアミューズ飛び出すハート






大根のスープキューン





おかわりを3回したパン泣き笑い

焼きたてで美味しくて止まりません泣き笑い






前菜1種目はイカ指差し

もうね、ソースが美味しい目がハート

見た目も美しい飛び出すハート






2種目はホタテ飛び出すハート

大好物です目がハート

上のオレンジ色の輪切りは、かぼちゃ飛び出すハート






3種目はフォアグラ飛び出すハート

最高!!ルンルン






お魚はヒラメちゃんラブラブ

絶品悶絶レベルルンルン





選べるメインは黒豚てへぺろ🐷

美味しい〜グリーンハーツ

全部ソースがタイプなんです〜キラキラ






バジルと柑橘系のデザートでさっぱり飛び出すハート





ミニャルディーズキューン




もうね、全部美味しいのです愛指差し

大満足でした〜飛び出すハート

また近いうちに絶対行こう爆笑





で、物々交換泣き笑い


友人がパリに旅行に行っていたので、キャラメルのお土産と、BABBIとコラボのスイーツと、今ハマってるおやつを頂きました〜ラブラブ






こちらはフィナンシェキラキラ






で、別件ですが、こちらはホワイトデーのお返したちキラキラ





最近めっちゃ太った泣き笑い泣き笑い豚
そりゃ火を見るより明らかですよね雷