先日、先輩と仕事帰りに大好きな焼き鳥屋さんへピンクハート
堂山にある、吾一ですキラキラ


こちらは予約必須ですが、最近店舗が増えたせいか予約が取りやすくなりました星






まずは定番、もものたたきOK




焼き鳥たち〜OK

炭火で焼いて5秒以内に提供されるから全部絶品です二重丸

焼き加減も最高ニコニコ

串は全部で12本提供がありましたルンルン





キラキラ






選べる〆は焼き鳥丼キラキラ





と、スープイエローハーツ




久々の吾一、1000円値上がりしていましたが、やっぱり美味しかった〜!!

8000円のコースに飲み放題なので、のんべぇにはもってこいですルンルン

先輩は白ワインを10杯位呑んでました笑



この日は外国人のお客様が多くて、しばらく来ないうちに変わったな〜と。

味が変わらないからいいんですけどねラブラブ

国際色豊かな焼き鳥屋さんでした流れ星




そして先輩は全力で酔っ払っていましたが、2軒目にバーも行って楽しかったです笑