大阪の福島で有名な焼き鳥屋さんの一つ、【かしわや闘鶏(しゃも)】で有名だったお店が、【かしわや泰(やす)】に店名を変えて再出発指差し




一見さんお断りのお店ですニヤリ

違う意味で予約のハードルが高く、はっきり言って電話での女将さんの対応は冷たくて怖いです笑



それでもお店に伺うと、とてもフレンドリーで優しいてへぺろ

そう、正にツンデレです爆笑



毎度予約の電話はチキンになるのですが、味は大阪イチ美味しいのですラブラブ

そして、ご夫婦共にとっても優しいニコニコ

だから通ってしまうんですよね〜ラブニコニコ




デブ鶏飛び出すハート

もうね、どれも唯一無二なんですラブ

沢山頂きました飛び出すハート






からの別腹スイーツ飛び出すハート
MONDIAL KAFFEE 328 GOLD RUSH
この日のチーズケーキ、酸味が強くて生地がボロボロしていてイマイチでした知らんぷり
でも、福島で夜カフェはかなり貴重なのでこちら一択ですてへぺろ
あ、たまにミスドも行きますね指差し