YouTube以外、テレビはほぼ見ない私ですが、最近、韓流ドラマにハマっていましたてへぺろ


【私の夫と結婚して】というわけのわからないタイトル目がハート



バービー人形の体型を実現したかのような大好きなパクミニョンが主演で好演していました指差し


というか、パクミニョンが出ていたから見たと言っても過言ではない笑

ファッションも可愛くて釘付けラブ




で、辛いものが食べられないくせに、韓国料理が食べたくなってスンドゥブを食べに行ってきました〜指差し



箕面で昔から人気のOKKII オッキルンルン




全く辛くないの0から6まで辛さを選べるので、私は1でてへぺろ





ナムルとキムチは食べ放題指差し






オープン11時めがけて行ってきました目がハート

平日でもお昼時間にはすぐ満席ですキラキラ






そして、この日は箕面を誇る、ミシュラン一つ星の【一汁二菜うえの】監修のごはんや燁(はな)へキラキラ


こちらのお店は美味しい上に、ボリューミィキラキラ

すぐお隣に駐車場があります車






唐揚げ定食ももちろん腹パンコースおばけブヒッ豚






からの帰りはみたらし団子買いますよね〜ガーベラ

ごはんや燁で食べた後にみなさんこちらに向かいます笑




出来立てあつあつ、ふわふわのみたらし団子ルンルン

もっちり〜ではなくて、フッワフワなんですイエローハート

だから何本でもいける豚豚豚


私はこちらのみたらし団子が1番好きですキラキラ

車の中で出来立てをそのまま頂きました豚

ちなみに5本からしか買えません豚


でも5本なんてペロリですから笑





で、向かった先は小倉山荘ラブラブ

やっぱ箕面、好きだ〜笑

好きなお店が詰まっていますラブ





からの、帰りは行きつけのカフェ、ダンケキラキラ





ほっこりしました星