恒例のお寿司指差し飛び出すハート
今回は上司と一緒によだれ
上司が結婚したので、私がお祝いの代わりにご馳走してきましたルンルン






蟹身からスタートかに座





めで鯛ニコニコ





ヒラメ飛び出すハート





茶碗蒸しニコニコ





穴子ニコニコ





酒盗キューン

明太子とクリームチーズよだれ





イカ飛び出すハート





デザート🍓





相変わらずどれも絶品で、幸せタイムでしたラブラブ





そして、こちらは難波高島屋のチョコレート展にてキラキラ

イヴァンシュヴァリエピンクハート


拝読している方のブログにたびたび登場していて気になっていました目がハート



めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ




ご本人がいらしてたので、一緒に写真をパチリキラキラ



実はプレゼント用に購入したのに、自分の名前のサインを入れてしまい、もう一つ購入するはめに泣き笑い



お世話になっている、ひろみさんに再度購入し直しました指差し笑↓




お顔の小さい、素敵な方でした目がハート

メルシ〜しかフランス語が出てこなかった魂が抜ける