阪急百貨店のチョコレート博覧会へ指差し

の、前にランチラブラブ

唯一空いていた鰻屋さんキラキラ


バレンタイン開催時期はレストランフロアが混み合いますねアセアセ

殆どのお店が並んでいましたガーン



お手頃なひつまぶしの【竹】を頂きましたラブラブ

ちょい鰻が寂しげ笑い泣き









今年のばらまきチョコレートはCRIOLLOクリオロに決定キラキラ





こちらが美味しかったから、昨日もさらに5個買い足しましたラブラブ

安くて美味しくて、見た目も可愛いから最高ですグリーンハーツ

ザクザク食感のビターとミルクのクリスピータイプのチョコレート指差し


ナッツ🥜が歯に詰まりまくる難点はあるものの、一箱一気食いの勢いでした泣き笑い🐖





ヒビカのチョコレートもゲットキラキラ

見た目が可愛いラブラブ






で、こちらがハマっていて、今季何回も買い足したチョコレート🍫


今年は量り売りで好きな数を買えるのが嬉しいピンクハート

トリュフチョコレートですルンルン

袋の中身は10個ずつ入っていますキラキラ





余談ですが、ブルトンヌのクッキー🍪美味しかった流れ星




チョコレート博覧会は難波高島屋が空いている上に、大好きなパトリックロジェやジャックジュナンを取り扱ってるから絶対一度は行きたいですね〜星