先日のランチは箕面市にあるカジカフェへ指差し
元サッカー選手の奥さんが営むカフェです飛び出すハート


これこれ、小鉢がちょこちょこたくさん指差しラブラブ
女性が好きなやつですラブ
嬉しいですよねルンルン





この後別腹スイーツへキラキラ

こちらは西川きよし師匠宅近くにあるカフェキラキラ

心斎橋にもありますが、ダンケチューリップ




こちらのチーズケーキが大好きですお祝いケーキ

水曜日にしか開いていない芦屋にあるフーのクッキーも頂きましたジンジャーブレッドマン




追加でバターブレンドコーヒーコーヒー





箕面を満喫しました生ビール




こちらは2月3日の節分に美農吉の恵方巻きおにぎり

うなぎに数の子、いくらと豪華食材ルンルン






こちらは先輩から、私に似てる〜笑と言って(もちろん人間の方に泣き笑い)プレゼントしてもらったフェイラーとぺこちゃんのハンカチラブラブ


抽選でしか購入出来ないレア品ですキラキラ

可愛くて、すごく嬉しかったですラブラブ





その先輩とは、仕事帰りにまさきやへ指差し






からの別腹スイーツニコニコ




先輩がクリーム全部少なめでって、定員さんに言っていて泣き笑い、その分私にプラスすること出来ますか?って聞いたらOKでした笑

だから私はもりもりクリーム指差し