今、大阪で1番好きなケーキ屋さんてどこ?って聞かれたら迷わずこちら指差し飛び出すハート



天満にある、Patisserie Ravi,e relierハート

(パティスリー ラヴィルリエ)



店名、全然覚えられないのですが、、、知らんぷり

どれを頂いても、全部美味しいから大好きなんです飛び出すハート





でも、いつもショートケーキ🍰目がハート

ピスタチオとか、チョコ系も美味しいんですけどねおいで





生クリームが美味しいニコニコ

生クリーム大好き人間なので、、、拍手






そして、余談指差し



バレンタイン博覧会、始まりました〜指差し飛び出すハート

スタートはクリオロからニコニコ




こちらのシェフパティシエのサントス、アントワーヌさんはパリのサロンドュショコラで3度、金賞🥇を受賞していますニコニコ




美味しいよね〜キューン




これから他にも色々行ってみますOK





で、昨年末からどハマり中の梅の花笑い泣き

相変わらずまだ通っていますニコニコ

お腹いっぱい食べても罪悪感ゼロ〜てへぺろ



豆腐と湯葉のお店です指差し飛び出すハート

こちらの茶碗蒸しにお餅が入ってるのも嬉しいですよOK




そして、個室が断然おすすめですニコニコ

旅館に来たかのような、ゆったりとした居心地なんです指差し

梅田ターミナルビル17階にありますラブラブ






豆乳の豚しゃぶにしました〜キラキラ




1人鍋が嬉しいですグリーンハート




梅の花名物、シュウマイルンルン





こちらも好きなやーつラブラブ








大好物、生麩田楽キラキラキラキラ





〆は鰆の西京焼きラブラブ

美味しすぎて最強焼きともいうOK










デザート100点






幸せタイムでしたOK

こちらへは定期的に通っていますピンクハート