仲良しの先輩と新年会に行ってきました指差し

お馴染み、寿し処すみれキラキラ




紹介したり、偶然にも色んな方とこちらのお店が行きつけだったり、先日この方来てましたよ〜と大将と話が弾みますルンルン


決して個人情報ダダ漏れではなく、仲良しの内輪のお話で盛り上がりますイエローハーツOK





フグからスタートOK





絶品の石鯛グッ

身が引き締まっていて、濃厚目がハート最高100点





フグの刺身拍手





OK二重丸





蟹の茶碗蒸し流れ星





穴子キラキラ





あてピンクハート





鱈の白子ラブラブ

おかわりくださーいニコニコ





握りルンルン





ウニいくら目がハート





蒸し穴子指差し





〆の玉子目がハート






大好きな、追加のトロタク指差し





いちごはデザートニコニコ






こちらは佐賀のお酒でしたが、先輩はせっせと石川の日本酒を飲んでおりました愛飛び出すハート





すごく豪華な食材がどんどん出てくるって感じではないけど、このコスパなら当然というか、充分頑張っていらっしゃいます飛び出すハート


居心地よくて、美味しくて最高すぎる大好きなお店ですニコニコ


来月も予約してしまいましたひらめき