本日は10日戎でしたねキラキラ



私は前夜祭でもある9日、宵えびすへ行ってきましたルンルン

商売繁盛で笹もってこい〜!というメロディーがずっと流れていて、かなり耳につきました泣き笑い




もうね、すごい人、人、人です!!

ぎゅうぎゅう、満員電車並みです驚き

夜店も沢山出ていましたニコニコ

お祭りですよね〜オエー






そして、夜ご飯は難波シティ南館にある、佐海たちばなへイエローハーツ

本当は一芳亭のシュウマイが食べたかったのですが、やはり大行列で断念アセアセもやもや

そりゃあ、この日はさすがに無理ですよね、、、悲しい←並ぶ気力なし。





お刺身5種盛り合わせ飛び出すハート






肉じゃがコロッケ飛び出すハート

こちらのコロッケが昔から好きですニコニコ


このお店、昔は高架下の暗〜い、わかりにくい、狭〜いお店だったのですが、いつのまにか移転して人気店になっていましたキラキラ


当時からこのコロッケとエビフライは有名でしたよ指差し

(時代のせいか、昔よりは小さくなっていましたてへぺろ





こちらは先付けラブラブ

魚のあらですねOK

骨まで美味しい知らんぷり




タコの煮付けOK






お野菜の天ぷらよだれ

お塩ください〜OK






あんまりお腹空いてなかったのですが、結構頂きました笑





そして、こちらは余談ですがボーナス🍆で追加品を購入しましたOK


‘S MAXMARAキラキラ


マックスマーラのカジュアルラインです飛び出すハート

形と色が可愛くて一目惚れニコニコ


本当はサイズ38が良かったのですが、セールでラスト1点のため36で我慢悲しい

コートはゆったりめに着たいのにおばけ、腕周り、若干ぴちぴちですが笑、許してくださいてへぺろ

まあ、自己満の世界ですから泣き笑い