今年初のお伊勢さん指差し


寒かったのですが、お天気が良かったですキラキラ

何度来ても神々しいキラキラ










参拝後はランチタイムキラキラ





松阪牛食べたいってことで、こちらのお店へキラキラ

松阪まるよしOK


単品のコロッケもオーダーしましたラブラブ






こちらは牛鍋飛び出すハート

すき焼き風です飛び出すハート

ボリュームもあって美味しかった〜OK

お肉のランクが選べるのですが、こちらは4500円位のやつです指差し

食べ歩きするから〜と思っていたのですが、こちらの量で大満足でした笑





ふふふ目がハート愛






もちろん、別腹キメてる


赤福へニコニコ

おかげ横丁の中にある有名なコロッケ屋さん、豚捨近くに赤福のおぜんざいがいただけました〜指差し


こちらは本店じゃないので、並ばず頂けてラッキーニコニコ

本店は何度も行ってるし、お味は一緒だからあの雰囲気のために並ばなくってもいっかってなりましたOK







余談ですが、旅のお供はこの子を連れて行きました〜ニコニコ


冬にしか使えないモコモコよだれ

小さいのが難点ですが、可愛さ満点💯ですオエー