あめましておめでとう御座いますキラキラ

2024年も宜しくお願い致します流れ星



今年は母のいない初めてのお正月🎍

寂しいから、母の分もお雑煮を作りました悲しい


阪急百貨店で頼んでいたお節、母にも食べて欲しかった悲しい





時系列逆ですが、2023年最後の締めくくりは下鴨神社へ⛩️

新年はすごく混んでるでしょうね指差し





もちろん、ガラガラですラブラブ









年越しそばも近くでいただきましたラブラブ










鴨蕎麦キラキラ

優しいお味でしたキラキラ





帰りに出町ふたばで豆大福ゲットキラキラ

誰も並んでいなかった!!


というのも、この日だけなのか??常設店なのか??本店の30メートル並びに分店があって、豆大福だけは買えるのですニコニコ


もちろん本店は長蛇の列ひらめき

店員さんにここのお店、誰も知らないんじゃぁ

、、っていうと、並んでる方にお伝えはしてるんですけどねぇ、、、ってひらめき


ラッキーでした指差し







そして、2023年最後のご飯は焼肉にしました飛び出すハート

夜は難波高島屋でお肉飛び出すハート










カルビとロースキラキラ





フィレキラキラ





デザートキラキラ






昨年は両親の病気が多い一年でしたアセアセ

今年は私に携わる全ての方が健康で幸せな一年になってほしいと切に願います流れ星