12月はお誕生日月飛び出すハート
ですが、最愛の母が突然の不治の病で落ち込んでいます。



年末は数ある素敵なお誘いを全てキャンセルしていて、ごくごく僅かな気心知れた人とのお食事だけ行くことにしました。



今年のお誕生日は当日ではなく別の日に、、、
島之内にある、一陽に連れて行ってもらいましたOK
コース料理ではなく、アラカルトですキラキラ






お作りの盛り合わせキラキラ全部美味しいニコニコ






蟹のなんとか饅頭ルンルン

こういう餡掛けのお料理大好きですルンルン






鴨の治部煮OK





鰻の白焼きキラキラ

こちらが今日イチ美味しかったですOK

脂が乗っていて、ふっくらジューシーピンクハート

これでもかってくらいのワサビをたっぷりつけて頂きましたラブラブ




フグの唐揚げと迷って、竜田揚げ笑


隣の方がフグの唐揚げにしてて、そっちにすればよかった〜と隣の芝生は青い状態泣き笑い





お肉目がハート

口の中で溶けていくレベルひらめき

美味しかったですルンルン





ずっと落ち込みながら病院を往復する毎日でしたが、とても癒されましたキラキラ
年内はあと1回のお食事の予定のみですガーベラ