週末はピエールマルコリーニにへ指差し

相変わらず、並んでいましたが、14時の時間だったので7組ほど知らんぷり20分くらい待ちましたひらめき








季節限定、マロンのワッフルが美味しかったルンルン






この後の夜ご飯は、鶴橋にある【人ル(ニル)】へラブラブ

この小鉢達がテンション上がりますキラキラ



実は韓国へは行ったことがなくて、韓国マイスターのお友達から一緒に行こうとよく誘われていますキラキラ


来年は行けたらいいなぁ流れ星

パスポート、調べたら切れていたけどハートブレイク






ちなみにこちらのお店、1人参鶏湯のお店で、福島にある【入ル(イル)】の姉妹店ですキラキラ





この日はそんなに寒くなかったから、暑い暑いって言いながら食べました笑アセアセ






そして、この日の夜ご飯は難波にある、南たこ梅キラキラ

おでんで有名なたこ梅の姉妹店です星





しみしみ大根流れ星





ロールキャベツと玉子グリーンハーツ





焼売、生麩、ネギマキラキラ





ユリネしんじょうラブラブ






餅巾着キラキラ






厚揚げと、なんだっけ??






で、この後ハシゴで正起屋へ泣き笑い

湯豆腐飛び出すハート




焼き鳥ラブ




続焼き鳥ラブ





鴨鍋ラブ





先週も今週も東京ですが、ラスト東京頑張ってきまーすてへぺろ