少し早めのクリスマスパーティーラブラブ

友人宅にてキラキラ




お料理上手な友人で、パンやケーキに至るまで全て手作りびっくり




スープとパン飛び出すハート

前菜もとっても手が込んでいます指差し




















お皿に取るとこんな感じルンルン






鶏肉のテリーヌキラキラ






スズキのソテーキラキラ






ホールのショートケーキキラキラ






焼きたてパンキラキラ

この不揃い感も可愛い目がハート






食器は全てコペンハーゲンで全部が素敵空間ニコニコ





おやつはエシレのピスタチオのシュークリームや指差し


(このおじさんシリーズのコペンハーゲンのお皿が地味に大好き泣き笑い





ダニエルのカヌレ指差し






リンツのチョコレート指差し





マサヒコ オズミ パリの阪急百貨店限定発売のクッキー缶ニコニコ







などなど、食べに食べましたラブラブ




プレゼント交換もしてキラキラ

名前入りのトラベルポーチをいただきましたピンクハート





UNIQLOとアニヤのコラボグッツもキラキラ






あっという間のパーティータイムでしたピンクハート





おまけルンルン

今年のボーナスはとりあえず、こちらの靴をゲットしました〜OK(セールになってた)


最近ジミーチュウが好きですチョキ