先日、心斎橋から少し歩いたフレンチレストランに指差し


ル ジャルダンキラキラ

ランチタイムに伺いましたルンルン





全く期待していなかったこともありますが、結論から言って、すごく良かったですルンルン





3500円の1番お手頃なコースキラキラ



前菜からしてボリューミィグリーンハーツ

タコ、マグロ、ホタテ、パプリカ🫑


王道な食べやすいアイテムたちルンルン

ソースも素朴でクセなし流れ星





色んなお野菜のスープグリーンハーツ






選べるメインはお魚をチョイスルンルン

大好きな真鯛だったのでイエローハーツ


この真鯛、中までふわふわ、ホクホク、アツアツ!!


お皿も熱くって、こだわりを感じましたスター


食べ終わるまで身が熱々で、どんな技術なんだろ〜と話しながら、さすがプロだよね〜とニコニコ





ご夫婦??で切り盛りされている、こじんまりとしたお店飛び出すハート



付け合わせのバケットがサクサクで美味しくて進む進む笑


3つ目からは有料ですと、2つおかわりしましたチョキ




また再訪したいですラブラブ

ちなみに食べログ3.67OK







そして、帰りは大丸のアランデュカスでお茶しました〜キラキラ




週末なのに貸切でした笑

1杯900円だから??

穴場です指差し