またまた行ってきましたラブラブ
大好きな焼き鳥屋さんですキラキラ

予約のハードルは色んな意味でとても高いのですが、、指差し飛び出すハート

味は間違いなく美味しいのですニコニコ

そして、予約のハードルを越えたら、とても親切丁寧なご夫婦ラブラブ
居心地も良いのです流れ星

色んな制約↓
一例笑

⭐️入店時マスク着用


⭐️大きな声での会話禁止


⭐️香水、匂いがきつい整髪料禁止


⭐️店内電話禁止


⭐️店外で長電話禁止(料理が冷めるため)


⭐️人数が揃ってからの入店


⭐️大きな荷物禁止


⭐️Japanese Only


⭐️完全予約制


⭐️熱いものはあついうちに。おしゃべりで冷えたお料理は下げさせてもらいます。



などなど、注意事項が多いお店ですが、それは店主の美味しいものを美味しいうちに食べて欲しいという食へのこだわり指差し飛び出すハート




お刺身ルンルン

内臓系も臭みなく、絶品キラキラ






万願寺とうがらしとラディッシュ🌶️






めちゃくちゃ大きなレバーキラキラ





椎茸イエローハーツ

めちゃくちゃ大きくてジューシーですキラキラ






希少部位キラキラ






おかわりした、せせりキラキラ





軟骨キラキラ






つくねルンルン

味付けがめちゃくちゃ美味しかったラブラブ






ぼんじりグリーンハーツ







またまたせせりキラキラ






デザートラブラブ




全部絶品でした〜キラキラ

個人的に大阪で1番美味しいと思う焼き鳥屋さんです星


また今月末に予約して帰りましたイエローハート