この日は堺市で有名なうどん屋さんへ指差し

どとう ぜにやです指差し
食べログ3.73キラキラ

中には芸能人の色紙がちらほらありましたキラキラ


並ばずに入店できましたルンルン






こちらのおうどん、とにかくボリューミィ!!


極小でもかなりボリュームがありましたキラキラ


並→500g

小→350g

極小→250g


グラムで書かれていても、なんだかピンと来ないですよね〜てへぺろ


うどんの上にボリュームのある天ぷらがオンされているのでとりあえず極小をオーダーしたのですキラキラ


というより、定員さんが極小をかなりおすすめして来ました笑

女性の方でしたら〜と語彙強め笑い泣き





こちらは小キラキラ

見た感じですが、小でも私、全然食べられました笑






そして、この日も堺キラキラ

11月末に閉店するというレストラン、レ フレールへ流れ星


1階にパンとケーキ屋さんが併設していて、2階に洋食屋さんがあり、ランチはパン食べ放題キラキラ





こちらもすごいボリュームキラキラ

これだけですでにお腹パンチクリン笑い泣き





でも、選べるメイン料理キラキラ




美味しいし、この日も満席だったし、食べログ3.5なのにダッシュ

どうして閉店するんだろう?と思いましたアセアセ