最近ハマっている梅の花ラブラブ
またまた行ってきましたキラキラ

この日は仕事帰りに友人とゆっくりとピンクハート

6100円のコースです星
個室でゆっくり過ごしましたよだれ





豆腐と湯葉のお店だから、身体に優しい指差し飛び出すハート






こちらもお餅みたいにモチモチで美味しくてタイプな感じ飛び出すハート






もうね、生麩田楽が好きすぎて、お代わりしたいですキューンニコニコ

デパ地下にも売っている、安定の人気シリーズ飛び出すハート





間に出来たてお豆腐が沢山出て来たのですが、写真撮り忘れ笑




和牛もコースについていました飛び出すハート





〆は松茸ご飯爆笑






アイスクリームニコニコ




相変わらず美味しかったですラブラブ

居心地いい上に、美味しいし、身体に良さげなので、また通ってしまいそう笑




おまけ

最近のスタバの新作スイーツとキラキラ






芦屋プランのマカロンキラキラ




どちらも美味しかったですキラキラ