週末は神戸へラブラブ


LE CAFE DE L'Officine Universelle Bulyキラキラ

↑店名、コピペしたらなんかやけに大きいな笑


ビュリーというパリ発祥のコスメブランドに併設された日本初のカフェですキラキラ
ロンハーマンの前に新しくオープンしていますニコニコ


12時半に伺いましたが(ランチには来ないかな?と思って)5席しかないので40分は並びましたアセアセ





でもキラキラスイーツに囲まれて幸せキラキラ















ケーキの味は至って普通でしたが笑、大満足空間でしたよルンルン




キラキラスイーツキラキラ星





お友達がbirthday girlだったので指差し

プレゼント🎁





11月1日に発売したこちらのフェイラーのバック飛び出すハート

一目惚れして、プレゼントしたら喜んでくれました愛

さっそく開封したけど、メチャクチャ似合ってるし目がハート


お1人様1点限りの購入ですが、店舗を変えれば買えるらしく、自分用に買うか迷いましたが諦めました笑






ケーキの前に、ランチは三宮のクアトロへ飛び出すハート

こちらもすごい行列です爆笑

オープン前から少し並んだら一巡目で入店出来ました指差し






人気の洋食屋さんですキラキラ

そんなに並ぶか〜??って思うのですが、このコスパとボリュームで納得ですラブラブ






おまけキラキラ

11月1日、阪神百貨店にオープンしたバニというバニラ専門店キラキラ

美味しいのかわからないですが、買ってみました〜ルンルン