お仕事ランチが溜まってきたので指差し


この日は外出先で、取引先のおじさまとランチに行きました〜ルンルン

天満の帝国ホテルすぐ近くにある【一富士食堂!!

ずっと行ってみたかったんですよ〜キラキラ嬉しいラブラブ


肉吸いラブラブ

牛肉と豆腐と卵が入っていて、お出汁が最高に優しい飛び出すハート





湯気がすごいですねルンルン

なんと1050円という高コスパなので、行列必死なのですが14時に伺ったので10分並んだだけでしたよだれ





だし巻き卵〜ラブラブ

こちらは400円!!

お出汁、シミシミでこれだけですごい満足出来る一品ですラブラブ







そして、この日は阪神百貨店B1のグリルロンでキラキラ

この日も並ばず入れました〜ルンルン






この日も阪神百貨店B1の玄三庵でキラキラ





玄三庵の後、スタバで別腹しちゃいました〜豚

ブヒブヒ豚豚豚






この日はオヤジ街(新梅田食堂街)のスエヒロで指差し飛び出すハート

ロンの方がソースがタイプですキラキラ






この日はホワイティにある【あまの】で味噌煮込みうどん指差し

一口目で舌火傷しましたアセアセ魂






この日はあんまりお腹が空いていなくて??

アルアビスのフレンチトーストにしました目がハート

これ、めちゃくちゃ好きラブラブ

しみしみ流れ星






この日もオヤジ街にあるお気に入りのお店、新喜楽で鴨鍋キラキラ

お仕事ランチで1番よく通っていて、好きなお店ですキラキラ






この日は時間が結構あったので、阪急17番街の梅と花ラブラブ

豆腐と湯葉の有名店キラキラ

かなり久々に伺いましたキラキラ








こちらをコースと別でオーダーキラキラ

大好きな生麩田楽イエローハーツ




キノコと鶏鍋キラキライエローハーツ






天ぷらキラキラ





松茸ご飯流れ星





プラス500円でモンブランもつけて、お腹はち切れました泣き笑い





梅の花が意外と??(←失礼)美味しすぎて、次の予約もして帰りました〜ニコニコ