先日阪急インターナショナルホテルのフレンチ料理、マルメゾンに行って来ました指差し


先ずはフォアグラからスタート飛び出すハート





パンも焼きたて目がハート





続いて、蟹🦀とりんご🍎

こちらのフレンチは初めてでしたが、とっても美味しいニコニコ






こちらが本日1番美味しかった、蝦夷鮑とホタテのパイ目がハート

クリームソースが絶品キューンよだれ

キノコ盛りだくさんでしたルンルンキラキラ






オマール海老もすごいボリュームニコニコ飛び出すハート

中に銀杏とか百合根が入っていました流れ星






黒毛和牛フィレ肉よだれ

うさぎに見立てた、ポテトニコニコ

お肉も柔らかくって、一瞬でペロリキラキラ






デザートはかぼちゃでした〜キラキラ






間にクレープフランベの実演イエローハート(ボーーーーッと火がでるやつです笑)










久々の正統派フレンチスター

全部美味しくて、最高でした流れ星