先日、東京出張での備忘録ルンルン
仲良し先輩と仕事上がりに渋谷で待ち合わせキラキラ
渋谷の週末は、驚くほどのすごい人でしたひらめき


向かった先はお気に入りの焼き鳥屋さん、森本飛び出すハート






めちゃくちゃ大衆的で安くて美味しい、ボリューム満点のお店です飛び出すハート






ミョウガと胸肉飛び出すハートチュー


この日は遅くの入店だったので、ほぼ売り切れガーン

私たちが入った後にお店は終了していました泣き笑い





ぼんじり飛び出すハート






サクッと食べて、ロクシタンカフェへ指差し






いつものケーキラブラブ

先輩は次の日も仕事だったので、しゃべくり倒してサクッと退散キラキラ






帰りに見えた銀座の和光は、ディズニー100周年ミッキーがお目見えピンクハート

か、可愛いキラキラ






そして翌日は1人でブランチキラキラ

大好きな銀座WESTキラキラ


お気に入りのオンリーたまごサンドにはせず、たまごサンドと野菜サンドキラキラ

でもやっぱり、オンリーたまごサンドにすればよかったキラキラあのメニューに勝るものはないですねルンルン





いつものレアチーズケーキキラキラ(こちらのレアチーズが大好きなんですガーベラ




なんだかんだといって、結局いつも行くお店は同じなんですが、この日は上司とお初のカフェに音符





銀座5丁目にあるロイヤルクリスタルカフェコアラ

とても優雅なお店で、土曜日にもかかわらず空いていました〜キラキラ






ホテル並みのお値段ですが笑

入店時に有料席と無料席がございますが、、と聞かれ、もちろん無料席にしましたてへぺろ

こちらのレアチーズケーキも美味しかったです飛び出すハート






お昼の和光指差し飛び出すハート






東京駅では、舟和とコラボしたスコーンもゲットしました飛び出すハート

こちら最高に美味しかった目がハート