堺市にお洒落なカフェがオープンしたと聞いて行って来ました〜ラブラブ

JUNE CAFEキラキラ






モーニングで伺いましたキラキラ






店内もお洒落〜OK






長崎にある有名なカフェらしいです指差し飛び出すハート






このレンガの感じがなんとなく長崎っぽいです指差し

























そして、何よりパンが美味しい!!

中でもシンプルなシュガードーナツ🍩が最高に美味しかったのでまた行きたいですキラキラ







そして、帰りに寄り道ルンルン

今月島根の出雲大社に行きたかったのですが、時間が取れず、、、


大阪の堺市に出雲大社があるのはご存知でしたか?

私は知りませんでしたびっくり






立派なしめ縄指差し







出雲大社大阪分祠ラブラブ


出雲大社の暖簾分け的な神社ですキラキラ


神無月の10月、神様のみなさんは島根に集まっているんでしょうが、、、こちらで御利益頂いてきました〜キラキラ










パワースポットですね〜飛び出すハート