先日、奈良へラブラブ

お目当ては大好きな和食屋さん、而今(ニコン)キラキラ




近鉄電車で難波から行ったのですが、電車がもえ〜でした爆笑



電車の吊り革が全部、鹿〜ラブラブ






逆さまで、めっちゃシュールやん泣き笑い







でも可愛い〜飛び出すハート









お料理は柿の和え物からスタートキラキラ





椀ものはお魚ルンルン







お刺身は鯛と雲丹キラキラ






鰹を切る大将キラキラ







迷い鰹キラキラ






こちらは8寸ルンルン






而今で1番好きな鯖寿司が8寸にインしておりました流れ星





こちらは秋刀魚グリーンハーツ





和牛と松茸指差し

贅沢の極みです飛び出すハート






キューン

出汁が優しくて美味しいニコニコ





〆はしらすご飯よだれ







デザートはイチジクオエー






大満足のお食事でしたよだれ

次の予約は1年後です驚き

どんどん予約が取れなくなって来ている〜ガーン赤ちゃん泣き