先日、同僚とウルフギャングステーキへルンルン



この日は仕事案件でお世話になった同僚にご馳走して来ましたキラキラ



本人がお肉食べたいということで笑




選べる前菜はウルフギャング名物のサラダキラキラ

海老、トマト、玉ねぎ、ベーコンが特製ドレッシングでひたひたにラブ

美味しいピンクハート





Tボーンステーキ指差し飛び出すハート

ミディアムレアの焼き加減キラキラ






フィレとサーロインの食べ比べラブラブ

昔は断然サーロイン派だったのに、今ではフィレ派にガーン悲しい




付け合わせのマッシュポテトとスピナッチは安定の美味しさニコニコ飛び出すハート






他の店は並んでいたのに、こちらはガラガラ笑

大丈夫かな??

私も久々でしたがてへぺろ






その後別腹スイーツはベンツカフェへグリーンハート

こちらは同僚のおごりコアラ






彼はこのあと名古屋出張だったので、大阪駅で解散ダッシュ


バタバタでしたが、時間が取れて良かったです流れ星