先日は名古屋へ出張でしたキラキラ

滞在ホテルはヒルトン名古屋ホテル星


とっても快適に過ごせました指差し飛び出すハート





ペイストリーで朝ごパンもゲットコアラ





ドーナツとカレーパンルンルン






翌日のランチは歩いてすぐそこで、御園座1階にある、鰻う おか富士のひつまぶしを頂きました流れ星




食べログ3.6なのに、並ばず入れる上に予約も出来るよ〜と地元の方に教えてもらい伺いましたスター

最高です指差しキラキラ





お茶碗、4膳分はあるひつまぶしスター

ボリュームはもちろん、すごく美味しかったですガーベラ

ひつまぶしで有名なあつた蓬莱軒、まるや、と遜色ないですラブ






帰りにお茶もキラキラ

LE SUDというとっても外観も内観もオシャレなカフェラブラブ


ヒルトン名古屋から徒歩1分ですキラキラ





夜は疲れて1人で糖質パーティー泣き笑い

スタバもホテルから徒歩1分のところにありますラブラブ

どんなけ〜ってくらい甘々笑





2泊でしたが、名古屋を満喫しました〜指差し




お土産は何故か赤福笑

白餅が美味しかったです飛び出すハート