先日東京出張へラブラブ



ランチは気になっていたフレンチレストランへ先輩と行ってきましたキラキラ


POLAビルに入っているフレンチですスター

5700円のコースですガーベラ銀座でこの価格はとてもお財布に優しい流れ星



まずはウニのスープからキラキラ






28種類のお野菜ラブラブ





これこれ、ずっと行ってみたかったお野菜たち指差し飛び出すハート

全部手が混んでいて美味しかったです目がハート

一つずつ味わいました〜指差し






選べる前菜はホタテにしました飛び出すハート





選べるメインは真鯛のお魚ルンルン





選べるスイーツはショコラをチョイスピンクハート




優雅なひと時でした流れ星

とても繊細で可愛いお料理たちだったので、シェフは女性ですか?と伺うと、厨房はシェフを含め全て男性ですと笑






新幹線の帰りは、もうすぐ指定席での提供が終わってしまうという新幹線で必ず頼むアイスクリームキラキラ(グリーン席では引き続き販売しています)

カッチカチアイスが楽しくて美味しいピンクハート

先輩はずんだにしていましたコアラ