夏休みは1泊2日で和歌山へキラキラ

車窓からラブラブ

白浜方面ですキラキラ






海と青空、最高ですよね〜グリーンハーツ






旅行に来たって感じです飛び出すハート





今回のお宿は建物に興味があって、海椿葉山さんへルンルン






1日マックス6室のみの営業ですが、この日は2組のみのお客様でしたキラキラ

だからね、とても静かです爆笑












お部屋からは太平洋を独り占めラブ

これだけでもうここに来た価値がありますラブラブ







シンプルで何もないお部屋ですが、たまにはこういうのもいいですよねガーベラ






お天気も良かったですラブラブ













誰に会うことなく、のーんびりキラキラ











お風呂はまたまた太平洋を見渡してルンルン






素敵なお宿でしたグリーンハーツ





ご飯編に続くキラキラ