先日、気になっていた【さしす】へ行ってきました〜指差し

難波、日本橋にあるさしすですキラキラ

ポテサラ指差し





サバ缶指差し






こちらはのどぐろルンルン

のどぐろはね、普通でしたよてへぺろ


これ以外にも握りをいくつかオーダールンルン






茶碗蒸しキラキラ





名物のトロキラキラ

すごいボリューミィキラキラ









そして、こちらは梅田リンクスに入っている焼きトンのお店キラキラ





この後、スカイビルに行ってきましたラブラブ

実は、展望台まで登ったのはお初ですラブラブ






すごい人でしたよ〜ラブラブ





夜になると綺麗が増していきますキラキラ






とにかく外国人が多かった笑












こちらはある日のルクアで、神戸で有名なクアトロという洋食屋さんへキラキラ

ここもすごいボリューミィでしたキラキラ







この日はルクアのフレンチおでん、紅白へキラキラ

久々のポルチーニ大根、うまうまでしたピンクハート






こちらは牛肉のほろほろ煮??

美味しかったですキラキラ






フィレステーキキラキラ





豚肉のソテーキラキラ




え、肉しか食べてない笑い泣き




ほぼ毎日ちょこちょこサクッと外食していますラブラブ