この日は、2人の先輩をおもてなす会目がハート(とある案件で、お世話になったのでご馳走させていただきます笑)


先輩に何が食べたいですか?と聞くと、エビをバリバリ手づかみで食べたい〜指差し


え、そんな店、大阪にある???笑い泣き
って調べたらこちらがヒット指差し飛び出すハート





グランフロントにある、DANCING CRAB -ダンシングクラブ泣き笑い

職場の上司と先輩2人の計4人で伺いましたキラキラ






入店の際にカニのカチューシャを頂き、こちらを装着します泣き笑い

え、なんかめちゃくちゃ楽しいやん笑




コース料理をオーダーグリーンハーツ


シーザーサラダですが、こちらのお店のスタイル、全てビニール手袋をした手でいただきますびっくり


ワイルドすぎる〜爆笑


最初は抵抗のあった私たちですが、すっかりアメリカンスタイルにテンションあげあげ笑





カニクリームコロッケも、もちろん手づかみ笑い泣き

熱々なのにひらめき





さあ、シーフードの登場ですラブ

蟹、海老、とうもろこし、ホタテ、ムール貝、その他もりもり食材OK

先輩の希望通り、ハサミを駆使してバリッと甲殻類を食べていきましたルンルン




この日は仕事終わりの遅い時間だったので、帰る頃には貸切状態スター





大勢で行くとすごく楽しいです〜キラキラ

斬新すぎて、意外と歳上の上司や先輩に喜ばれますよルンルン