先日こちらへ指差し飛び出すハート

淡路島にあるお洒落カフェですピンクハート

AWAJI Seaside Walk Cafeキラキラ


ボリュームがあって美味しいし、お店もお洒落〜ピンクハート


アボガド🥑が大好きなので、アボガド入りをチョイスしましたルンルン






海外に来たみたいですキラキラ






10時半のオープンめがけて伺ったので1番乗りでしたが、すぐに満席にひらめき

めっちゃ人気ある〜OK







そして、次に向かった先は、アクアイグニス淡路島キラキラ

温泉と温水プールがあって、温泉に入りました〜ラブラブ

浸かるだけ〜とメイクしたまま入浴したら、汗だくで全部メイクがはげました笑

お天気もいいし、最高OK




湯上がりのレモネードが美味しかったですグリーンハート

一気飲み流れ星







お土産はお馴染み、たこせんべぇの里にてせんべいをゲット泣き笑い


楽しいショートトリップでした〜ラブラブ