奈良で美味しい和食さんがあるよ〜って教えてもらいました指差し飛び出すハート




白と書いて、ツクモ飛び出すハート

食べログ4.1ですラブラブ

アッパーランチキラキラ

奈良ホテルのすぐ近くにあり、今回は車で伺いましたラブラブ

もうね、店構えからして美味しいよって書いてます泣き笑い


















まずは先付けキラキラ

このゲゲゲの鬼太郎の髪みたいなぴょーんが可愛い指差し





そして、こちらのお造りがかなりボリューミィラブラブキラキラ






トロ丼100点OK鉄火丼かわからないけど笑、幸せすぎる拍手

うまうまなんです飛び出すハート






椀ものは鮎イエローハート

鮎って苦いじゃないですか。個人的にいまいち良さがわからない夏の涼味の一つです泣き笑い





雲丹と、、、失念てへぺろ

でも美味しかったニコニコ






手打ち蕎麦目がハート






お魚も、、、失念泣き笑い

最近記憶力が曖昧ですひらめき←話に夢中で聞いていない驚き







ひとつひとつ、かなり手が混んでいるニコニコ

宝石箱ですよねニコニコ


カニ身がたくさんキラキラ

季節じゃないけど、、、笑





〆はどーーーんとステーキ丼ニコニコ






ご飯が進みますキラキラ





フルーツ餡蜜グリーンハーツ





個人的に大好きな奈良を代表する而今(ニコン)越えはなかったですが、かなり満足ランチでしたスター花