難波でランチしていて、これからどうする〜?ってなり、急きょりんくうアウトレットへ泣き笑い




人生2回目のラピートひらめき

あっという間に着きました飛び出すハート






海って近いようで遠いので、テンション上がります目がハート

ひゃっほーいルンルンルンルンルンルン





衝動買いで靴をゲットラブラブ

ジミーチュウのローファーキラキラ

冬に黒タイツと合わせて履きたいですイエローハート流れ星





ニューバランスのランニングシューズキラキラ

こちらは今回アウトレット内で見た全スポーツメーカーの中でダントツ軽かったですルンルン

そして、靴紐がほどけないタイプ!!

画期的〜コアラ





ジミーチュウではセールをしていて、もう1足欲しい靴があったのですが、ジャストサイズがなく、少し大きいサイズで妥協しようか迷いましたが、、てへぺろ



流石に電車で靴を3足持って帰るのはツラいってことで潔く諦めましたニヤリ←配送したらええやんか笑





合間にリンツでお茶しました〜ニコニコ





久々のりんくうアウトレットラブラブ

三田のアウトレット派ですが、三田にはないFENDIが入っていたり、バーバーリーもあって楽しめました〜キラキラ