5月にオープンした、カフェです指差し

中目黒で有名なカフェが大阪に初上陸ルンルン











朝一番に行ってきました〜キラキラ

























クレープとカツサンドが人気のようですが、私はアボガド、ポーチドエッグにラブラブ←ほぼゆで卵でしたが笑い泣き




この後クレープをシェアしようと思っていたのですが、サンドイッチがすごいボリュームで諦めましたアセアセ





この後どうする?ってことで、堺まで爆笑

車で中崎町から30分弱です指差し




行ってみたかった、かん袋飛び出すハート

最近友達がインスタでゲコ亭からの、かん袋飛び出すハートってのをあげていて、行きたくなりました爆笑















氷の下にくるみ餅ラブラブ

甘くて美味しいキラキラ






持ち帰って家でも頂きました笑

見た目は微妙ですが、美味しいんですキラキラ