またまた行ってきました指差し飛び出すハート

西天満にある【寿し処すみれ】

友人がお寿司が食べたいって言うので、間違いのないこちらへラブラブ

仕事帰りに伺いました〜キラキラ(残業で30分も遅刻してしまいましたが、後にお席の予約がないということでセーフでしたダッシュ焦る〜アセアセ)←もちろん汗だく泣き笑い



鯖からスタートキラキラ





カツオキラキラ






鱧の茶碗蒸しキラキラ





穴子キラキラ






雲丹そうめんキラキラ





これが、ザクザクで美味しかったキラキラ

お酒のアテですねグリーンハーツ






握りハート流れ星

言わずもがな、全部絶品キラキラ






穴子ルンルン





〆はトロタクルンルン





近況報告会グリーンハーツでお互い色々話しましたラブラブ

お友達とは20年近くのお付き合いで、とっても気の合う、気の置けない友人の1人スター


友人は先月、インドに旅行に行っていてその興味深い話や、私の長い長い出張や仕事の話、家族の話、色々話して大満足キラキラ





帰りは話し足りずに別腹スイーツキラキラ

お馴染み阪急梅田駅前にあるココリコですルンルン

こちらは11時までやっているので有り難いお店キラキラ




大満足な1日でしたキラキラ