7月29日にオープンしたW CHICKEN(ダブリューチキン)指差し

早速行って来ました〜キラキラ

韓国のザクザクチキンですルンルン








チキンはオーダーの都度揚げたてで、バーガーは片手で食べてもボロボロ落ちないキラキラ




↓人のSNSを拝借てへぺろ

割るとこんな感じです指差し





正直、バーガーより断然チキンの方が美味しかった目がハート飛び出すハート

ザクザク衣の中身ジューシーですハート



一つ気になるとしたら、アルバイトの方が20代前半で全員金髪もしくは、ピンク色🩵まあもう今時そんなこと言う人なんていないでしょうけど、私は気になりますよね〜てへぺろ


ぺちゃくちゃ大声で話しながらチキンを揚げて、若者言葉を連呼キョロキョロ

おばちゃん、ちょい気になりました笑

時代を感じた爆笑

というより、心斎橋という街はもう海外の人しかいないですね悲しい

どうなる、にっぽん、、、







あと、先週も出張で東京へ飛び出すハート

帰りのお弁当は絶対に崎陽軒のお弁当と心に決めていたのですが、、、、まさかの完売泣き笑い




なだ万の豪華弁当にしましたラブ

しかも20%オフで1900円位でしたラブ






今は夏休み中ですグリーンハーツ

今年はのんびり過ごしていますルンルン