リッツでアフターヌーンティー🫖ラブラブに行ってきましたキラキラ





いつ行っても重厚な感じが素敵ですキラキラ





久々のロビーラウンジキラキラ

ピアノの生演奏がありますラブラブステキルンルン


















スイーツはもちろんキラキラ






セイヴォリーも美味ラブラブ






でもスコーンが1番美味しかったですルンルン

クロテッドクリームって、なんでこんなに美味しいの目がハート飛び出すハート






優雅で幸せなひと時でした〜愛
そんな帰りに、やっぱり大阪人泣き笑い

551を買って帰りました〜飛び出すハート

食べる時はね、幸せなんですけどね、電車ではかなり肩身が狭いです笑←すんごい臭いなんです泣き笑い