最近のお仕事ランチあれこれラブ
やっぱり東京よりコスパよいですよね〜キメてる(当たり前か)



ディアモール大阪にあるピエールエルメでレモンパフェ🍋を頂きましたキラキラ
こう毎日あっついと冷たいのを欲しますよね〜ラブラブ


仕事の合間に15分で頂きましたがさっぱりしていて美味しかったですラブ
ミックスジュースも冷たくて最高!!

疲れと暑さでボロ雑巾みたいにヨレヨレになっていましたが、めっちゃ生き返りましたキラキラ
し、あ、わ、せグリーンハート





この日は3番街に新しく出来たおにぎり屋さんで後輩とお仕事ランチキラキラ


おにぎり3つだとまあまあなボリューム爆笑







この日は仕事帰りに後輩と指差し

阪急電車近くの純喫茶、ココリコで飛び出すハート





この日もお仕事ランチ飛び出すハート


阪急グランドビル30階にあるビンドゥというカレーとナンのお店ラブラブ

新人ちゃんがお気に入りでたまに一緒に行きますが、ナンがめちゃくちゃ美味しいんですよ〜キラキラ


もう1枚はお代わり無料ですラブラブ






この日は阪神B2にある玄三庵でお一人様ランチキラキラ


こういう時間も大事だ〜と思いきや、至急の電話でやりとりしていたら時間もなくなり最後はかけ込みながら頂きました泣き笑い






この日は大好きな新喜楽で冷麺が始まったので早速行ってきましたキラキラ





翌日も暑いのに名物鴨鍋をチョイスルンルン

汗だくになりながら頂きました〜キラキラ

お仕事ランチでは新喜楽が1番好きですてへぺろ






この日は先輩と仕事帰りにココリコへキラキラ

このケーキ、単品で1300円ピンクハート

た、高い〜コアラ







この日はルクアイーレのスタバで休憩ラブラブ

新作のブルーベリーレアチーズケーキのお味は、、、普通でした笑

あはてへぺろ




おまけてへぺろ



デリチュースのチーズケーキ、好きですねん指差し飛び出すハート