先日、大好きな大将に会いに行ってきました指差し飛び出すハート

【寿し処 すみれ】

大将が黒杉で修行されていた時に知り合いましたニコニコ


そうめん飛び出すハート





カツオ飛び出すハート




失念笑





茶碗蒸し飛び出すハート





穴子飛び出すハート





金目鯛飛び出すハート





にぎりニコニコ







辛口、船中八策飛び出すハート


















穴子飛び出すハート






たまご飛び出すハート





うに飛び出すハート







大好きな、のどぐろ飛び出すハート





追加はトロタク、1人1本笑





この日は初めて来店した若いカップルと我らの2組ラブラブ(私は仕事帰りに会社の先輩と行きました)



いい意味で、ノリのいい男性で、私たちがお代わりするものと同じものをおかわりしていましたキラキラ

諸先輩方がされるのであれば〜みたいな笑


大将と若いカップルと交えて、たまにおしゃべり。

こう言うのがこのお店の楽しみ方の1つです。

もちろん内輪だけで楽しむのもアリラブラブ




大将はとても空気が読めて、熱が入り仕事の話で真剣に話してる時は絶対会話に入ってこないし、聞こえていないふり笑


面白い話をしている時はクスッと横で笑って聞いている爆笑



とっても居心地がよく、共通の方がこちらに通っていて、この人最近来てます〜?とか、この人この前来てましたよ〜と教えてくれますキラキラ(個人情報ダダ漏れってことではないんですよ。お互い仲の良い知り合いなのでそこはOKなんです。)




今月また予約してしまった笑

本当は教えたくない、素敵なお店ですラブラブ